たまひよ61回
たまひよ61回
最低の男とばかり交際してしまう娘にお見合いをすすめるべきでしょうか?

頑張り屋でスペックの高い娘が、続け様に良からぬ男性の術中に落ち、心配が絶えません。かおり先生が、数子先生から、若くして何度もお見合いを勧められ成婚されたエピソードを拝見し、興味を抱いて、かおり先生の六星占術で娘のことを見てみました。

娘は仕事もでき、私から見れば男性にも比較的好まれる外見をしています。感情の起伏が激しく、お人好しで、すぐに人に乗せられてしまう欠点があります。その彼女は、10代の終わりから続け様に、異常なほど自己中心的、嘘つき、怠慢な男性達と交際し、二股をかけられたり、果ては嫌がらせをされたり、一方的に尽くさせられたり、いつも最後は、やつれ果てるほど苦い思いをしています。そして程なく、次の恋が始まります。

いま娘は「何故あんな最低の男達ばかりと交際してきたのか」と悩んでいます。周りにまともな男性はいる筈なのに。私は数子先生のように、娘に相応しいお見合い相手を懸命に探すべきなのでしょうか。お教えいただけましたら幸いです。どうかよろしくお願い致します。
(エノさん:女性)

相談者 土星人-霊合星人
娘 土星人-

娘さんの気持ちを汲み取りながらうまく立ち回って

まず、娘さんの運命星である土星人(-)の霊合星人は…

注目記事
おすすめの記事