「セックスレスの夫以外に好きな人ができてしまった」細木かおりさんの人生相談127回
「セックスレスの夫以外に好きな人ができてしまった」細木かおりの人生相談127回

   セックスレスの夫以外に好きな人ができてしまった

5年間付き合って、結婚の話や子どもが欲しいと言ってもだんまりで結婚にも踏み切れなかった彼。私も30歳過ぎて別れるのも怖くて、やっと今年1月に入籍しました。しかし、3年間セックスレスです。聞けば子どもは欲しいと言いますが行動はせず、結婚前もうるさく言ってきて、私も糸が切れました。

そんな中、今年好きな人が出来てしまいました。彼は10歳年下です。真剣に向き合ってくれて性格も合うし、子ども欲しいなら早くしなきゃと、私と私の望む家庭を作りたいと言ってくれます。私はかなり年上だし結婚もしていて、他の人に気持ちを向けてはダメだと思っていますが、子どもが欲しいです。

夫とは仲はいいですが男女の関係ではないし、この先レスを解消できるとも思えません。結婚する前にレスを話し合うべきだったのですが、やっとかとただ結婚してしまったような気がします。共有財産も無いので離婚は出来ると思うのですが、夫はもちろん周りの人を裏切ると思うとどうしていいのか分かりません。
(いたん:女性)

相談者 金星人-
夫 木星人+
好きな人 金星人-

おすすめの記事