芦田愛菜さん「若くしてこの安定感!そんな土星人の弱点とは?」 六星占術によるセレブの運命 第11回

withonlineにて好評連載中の『細木かおりのセレブの運命』。
今週は「芦田愛菜さん」の運命を左右したものの正体と、これから運を切り開く方法を読み解きます。

まだ高1なのにこの安定感!どんな大人になってしまうの?

幼い頃から子役として活躍している、芦田愛菜さん。全国の人がその成長をほほえましく見守ってきた愛菜ちゃんも、「芦田さん」と呼ばれるほど大人びてきたこの頃。
昨年の「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」では堂々とお祝いのメッセージを送り、その言葉選びと凛としたたたずまいに、「これでほんとに中3?」と誰もが目をみはりました。

芦田愛菜さん:2004年6月23日生まれ(16歳) 土星人(+)

土星人は、向上心が高く、どんなことも徹底的に探究しないと気が済まない性質です。高い理想を求め、常に完璧を目指す努力家と言えるでしょう。芦田さんも、幼いころから難しい役どころを見事に演じてきました。

多くの注目を集めたのが、2010年。テレビドラマ『mother』で多くの賞を受賞します。「虐待を受けた子供」という複雑な役でしたが、土星人がもともと持っている・・・

おすすめの記事