加藤綾子さん「御曹司との電撃婚。今後の運気は?」六星占術によるセレブの運命 細木かおり第30回
加藤綾子さん
小悪魔的な魅力で人を惹きつける火星人

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが、電撃婚を発表されました。今回は、そんな幸せいっぱいの加藤さんに注目していきましょう。

加藤綾子さん:1985年4月23日生まれ(36歳) 火星人(−) 

火星人は、物事の本質を的確に見抜く性質があり、現実を冷静に観察する鋭い目を持っています。何でもそつなくこなし、自分が興味を持った事に関しての探求心が人一倍ある性格で、成功を掴む人も多いでしょう。また、ミステリアスで小悪魔的な雰囲気で異性を惹きつける魅力もあるので、加藤さんも多くの支持を受け、フジテレビでは人気アナウンサーとして引っ張りだこでしたね。

ターニングポイントになったのは、2016年。フジテレビを退社して、フリーになった年です。この年の運気は〈減退〉で運気は下降しています。本来、大きく環境を変えることは望ましくない時期なのですが、停滞期のときに先のライフプランを考えて、次の準備をしっかりしていたということが成功のカギになったのではないでしょうか。運気が一転した翌年は、〈種子〉。すぐに新しいスタートをきれるよう、切り替えていけたはず。

おすすめの記事