「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」今回は上白石萌音さん、上白石萌歌さんを占います!

『週刊女性』にて好評連載中の「細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術」。今話題の著名人や芸能人の方の相性や今後を細木かおりが占います。

今週発売の3月16日合併号(連載85回目)では、ドラマや音楽活動にと、それぞれに異なる才能や魅力を生かして活躍されてる上白石萌音さん/金星人(+)上白石萌歌さん/水星人(+)を占います。

おふたりはデビュー間もないころ、妹の萌歌さんのほうが注目されていたのが、最近はその人気が姉の萌音さんに集まり「逆転した」などと言われているようです。

細木かおり曰く

「それには、金星人と水星人の運気の流れが影響しているのかもしれません。特に萌音さんの注目度が一気に増した昨年、金星人(+)は人生の転機を迎える〈立花〉の好運気。〈立花〉の後押しを受け、仕事で本領を発揮できたのでしょう。反対に、水星人(+)の萌歌さんは3年間続く「人生の冬」〝大殺界〟のど真ん中で、最も運気が停滞する〈停止〉でした。ここでは持てる力はほとんど出せず、長所が空回りすることもしばしば……。」

続きは本紙をご覧ください。

自分の星人の運気が分かる1週間の運勢もお見逃しなく!!

週刊女性 3月16日号

注目記事
おすすめの記事