有村昆さん、丸岡いずみさん
有村昆さん、丸岡いずみさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の7月6日号(連載100回)では、映画コメンテーターとして活躍されていましたが、不倫報道を受け、芸能活動の自粛を発表された、有村昆さんご夫妻を見ていきたいと思います。

昭和51年7月2日生まれの有村昆さんは水星人(+)

そして、昭和46年8月6日生まれの丸岡いずみさんも、プラスマイナスの違いはありますが、運命性は同じ水星人(-)です。

細木かおり曰く

「財運が強く独立心旺盛な水星人は、一代で財を築くほど強靭な精神力の持ち主。マネーセンスには天性のものがあり、裕福な暮らしを手にする人が多いのも特徴でしょう。」

「今年の有村さんの運気は〝大殺界〟ラストの年<減退>。わずかに希望の光が見えてくる時期ではありますが、まだまだ油断大敵です。」

「今回の不倫報道については男女の深い関係には至らなかったようですし、夫婦関係を修復する手立てはまだ残されているはずです。ただ、妻である丸岡さんの今年の運気も〝大殺界〟のど真ん中〈停止〉なので、前向きな話し合いができるかどうかはなかなか難しいかもしれません。」

続きは本紙をご覧ください。

週刊女性7月6日号では、水星人の性質や有村さんご夫妻の相性やこれまでの運気、相性や各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事