江口のりこさん
江口のりこさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、話題作に立て続けに出演し、今最も勢いのある女優、江口のりこさん。キャリア20年以上の実力派ですが、10月からスタートする連続ドラマに主演されるそうで、注目が集まっています。今回は、そんな期待が寄せられている江口さんを見ていきたいと思います。

昭和55年4月28日生まれの江口のりこさんの運命星は、土星人(+)

決して現状に満足せず、常に上を目指して理想を追求している土星人は、何事にも「完璧」を求めています。中途半端な妥協も許さない考え方は、ときとして組織や社会からけむたがられる場合もあるかもしれません。しかし、実はお人よしな面もあり、付き合いが深くなるほどに面倒見がよく、頼まれごとは断れません。

江口のりこさんの土星人らしいエピソード

これまで、クールで無表情な役を演じられることが多かった江口さんですが、彼女の魅力について、「素顔はいたってまじめ。頭脳明晰で頭の回転が速く、鋭い批評をズバッと投げかける印象」と仕事仲間は評しているそう。このような江口さんのイメージは、土星人の仕事に対する誠実さや、自分にも他人にも厳しい生き方がよく表れているといえそうです。

江口のりこさんの今年の運気は?

週刊女性10月12日号では、江口のりこさんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事