蛍原徹さん
蛍原徹さん
チャンスをつかむと一気に注目を集める金星人

「雨上がり決死隊」のコンビ解消に、驚いた方も多いのではないでしょうか。今回は、大きな決断をした蛍原徹さんに注目していきましょう。

蛍原徹さん:1968年1月8日生まれ(53歳) 金星人(+)・霊合星人

霊合星人は、占命盤上で向かい合う運命星の影響を受けるのが特徴です。そのため、メインの星人とは別に向かい合うサブの星人や気質も入り混じるので、複雑な運命をたどると言えるでしょう。蛍原さんは、メインが金星人で、サブが木星人になります。

今回の決断も、金星人の持ち味である抜群の行動力や決断力で、大きな一歩を踏み出したのかもしれません。ただ、慎重で冷静な木星人の顔も持つ蛍原さん。そこに至るまではじっくり考え、相方である宮迫博之さんへの配慮も忘れなかったはずです。

振り返ってみると、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」を二人で結成したのが、1989年。運気は、メインが〈財成〉でサブが〈緑生〉と、好運気でした。物事を新しくスタートするとき、良い運気のタイミングであることはとても大切です。「いつもみんなの注目を集めたい」と考える明るい金星人は、チャンスをつかむとスポットライトを一気に集める達人です。大きな波に乗って、人気者になっていきました。

注目記事
おすすめの記事