ディーン・フジオカさん
ディーン・フジオカさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の8月31日号(連載107回)は、現在放送中の『推しの王子様』(フジテレビ系)や、NHK大河ドラマ『青天を衝け』で重要な役どころで出演するなど、注目を浴びている俳優のディーン・フジオカさんを見ていきたいと思います。

昭和55年8月19日生まれのディーン・フジオカさんの運命星は、土星人(+) 

筋の通らないことや妥協をよしとせず、何事においても「完璧」を求める土星人は、正義と理想に生きるタイプ。その徹底した考え方、姿勢は周囲の尊敬を集める事も多い反面、きちっとしすぎるあまり〝近寄りがたい人〟というイメージを持たれることも多いでしょう。

ディーン・フジオカさんの土星人らしいエピソード

ミュージシャンや役者などさまざまな分野で活躍を続けるディーンさんですが、プロフィールを拝見すると、中国武術やキックボクシング、ギターにピアノに作曲など、趣味・特技が多岐にわたっていることに驚きます。またアレルギー体質ということもあり、食事にも大変なこだわりがあるようで、ご自身は、「やり始めたらとことん追求する」ポジティブ思考の持ち主なのだそう。まさに妥協を許さない土星人らしい特徴を兼ね備えているといえるでしょう。

ディーン・フジオカさんの転機となった運気は?

週刊女性8月31日号では、ディーン・フジオカさんの転機となった運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事