草彅剛さん
草彅剛さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の9月14日号(連載109回)は、今年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』で、徳川慶喜役を好演している草彅剛さん。今回は、俳優としても魅力を増している彼を見ていきたいと思います。

昭和49年7月9日生まれの草彅剛さんの運命星は木星人(+)霊合星の持ち主

霊合星人はメインとサブの運気を併せ持つことが大きな特徴で、草彅さんの場合はサブの金星人の影響も受ける事になります。メインは几帳面で忍耐強く、目標に向かって地道に努力し続ける木星人。そして、サブは華やかで自由奔放な金星人というほぼ真逆の性質を併せ持つことから、周囲の人がその本心をつかむことは、なかなか難しいかもしれません。

草彅剛さんの木星人(+)霊合星らしいエピソード

草彅さんは、普段から撮影などに影響が出ないよう、血糖値を上げない食事を心がけるほどプロ意識が高いそうですが、どんな仕事にも誠実に向き合う木星人の努力家な面と、一方で、自身のYouTubeチャンネルやTwitterなども話題になっているようですが、このような自由でチャーミングな金星人らしい面も、霊合星人ならではの二面性がよく現れているといえるのではないでしょうか。

草彅剛さんの転機となった運気は?

週刊女性9月14日号では、草彅剛さんの転機となった運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事