篠原涼子さん
篠原涼子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

先日、年の差カップルとして有名だった俳優の市村正親さんと、女優の篠原涼子さんが離婚を発表されました。芸能界屈指のおしどり夫婦と思われていただけに、世間にも衝撃が走りましたが、さっそく篠原さんには熱愛報道もでているんだとか…。今回は、そんな話題の渦中にいる彼女を見ていきたいと思います。

昭和48年8月13日生まれの篠原涼子さんの運命星は金星人(-)

金星人の篠原さんは興味がいつも外の世界に向いていることもあり、仕事と家庭のバランスを保つのが難しく、結婚しても家庭に収まらず、自由に人生を謳歌したいと考えるタイプ。

昭和24年1月28日生まれの市村正親さんの運命星は水星人(-)霊合星

メインが水星人の市村さんは周りに合わせるのが苦手で、単独行動を好むタイプ。サブである火星人も、マイペースに自分の好きなことを優先する傾向にあります。このような星人の特徴や運気が、長く連れ添ううちに、おふたりの気持ちにも少なからず影響したのかもしれません。

お二人の今年の運気は?

週刊女性9月21日号では、お二人の今までの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事