「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」小島瑠璃子さんを占います!
【週刊女性】小島瑠璃子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の11月29日号(連載164回)は、来年から中国の大学へ留学することを発表した、タレントの小島瑠璃子さん。すでに日本での仕事に区切りをつけ、出発へ向けて準備を進めているそうです。今回は、そんな彼女の星人や運気を見ていきたいと思います。

小島瑠璃子さんは
自由な発想と理性を重視する姿勢が入り混じる霊合星人

平成5年12月23日生まれの小島さんの運命星は、金星人(-)霊合星人。

小島さんのメインの運命星である金星人は、人生を楽しむことに長けており、その明るさで多くの人を惹きつける魅力の持ち主。年を重ねても好奇心旺盛で、いつも新しいこと、ユニークなことを探しているタイプです。一方、サブの木星人は、目標に向かってコツコツと努力することを惜しまず、感情よりも理性で行動するタイプ。そのため、衝動的に行動することは少なく、金星人が持つ軽率さにブレーキをかけてくれることもあるでしょう。

焦らず着実に進めることが成功のカギ

来年は、<達成・停止>で、霊合星人ならではの複雑な運気がやってきます。目標だったことに手が届く直前で、思いもよらない出来事に見舞われる可能性もあり、そうかと思えば大逆転…なんてことも。小島さんは、結果を早く出したがるために、軽率な行動を取る金星人の性質をお持ちですから大切なことは周りの人に相談しながら焦らず進めていくことが成功の秘訣といえるでしょう。

続きは週刊女性11月29日号で!

週刊女性11月29日号では、小島瑠璃子さんのこれまでの運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は【特別付録】マイメロディ壁掛けカレンダー付き!週刊女性11月29日号を是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事