【週刊女性】前田敦子さん
【週刊女性】前田敦子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、かつて、AKB48の中心メンバーとして人気を博していた前田敦子さん。

グループ卒業後は、ドラマや映画などで女優として活躍され、順風満帆に見えましたが、今年4月に俳優の勝地涼さんと離婚を発表。シングルマザーとなり、仕事に育児にと奮闘中の彼女を見てみたいと思います。

平成3年7月10日生まれの前田敦子さんの運命星は金星人(-)

既成概念にとらわれず、常に挑戦を続けようとする金星人は、年を重ねても好奇心が衰えず、日ごろから新しいことやユニークなことを探しています。人生を楽しむことに長けており、その明るさに多くの人が惹きつけられることでしょう。

前田敦子さんの金星人らしいエピソード

前田さんといえば、恋多き女性として有名だそうですが、フィーリングを重視する、恋愛至上主義な金星人らしい特徴がよく現れているのかもしれませんね。また、かつてのグループメンバーからも「人を惹きつける魅力を持っている人。アイドルの型にはまらない、飾らない笑顔やスタイルに憧れる」と絶賛されているようで、金星人の人を楽しませようとするサービス精神が大いに発揮されているのではないでしょうか。

前田敦子さんの今年の運気は?

週刊女性9月28日・10月5日合併号では、前田敦子さんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事