GACKTさん
GACKTさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、先日、体調不良と重度の発声障害により、無期限活動休止を発表された歌手のGACKTさん。現在は体調も落ち着き、SNSでファンへ向けて、力強いメッセージを発信しているそうです。今回は、そんな話題の渦中にいる彼を見ていきたいと思います。

昭和48年7月4日生まれのGACKTさんの運命星は、天王星人(-)

人生を楽しみ、逆境に陥っても「なんとかなる」という楽観主義者だといえます。明るく奔放な性格で、年齢や性別を問わず、さまざまな価値観の友人、知人に囲まれることでしょう。

GACKTさんの天王星人らしいエピソード

〝表現者〟として、音楽はもちろん、幅広い分野で活躍してきたGACKTさんですが、バラエティー番組で見せるトーク力も評判が高く、出演するたびにインパクトを残し、SNSやネットニュースを騒がせているそうですね。天王星人はコミュニケーション能力が抜群で、人とのつながりを大切にしていますから、このような特徴が、大いに活かされているのかもしれませんね。

GACKTさんの今年の運気は?

週刊女性11月2日号では、GACKTさんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事