上白石萌音さん
上白石萌音さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、今月から放送が開始された、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』のヒロインに抜擢された上白石萌音さん。今回は、女優だけでなく声優やナレーター、歌手として幅広いジャンルで活躍している彼女を見ていきたいと思います。

平成10年1月27日生まれの上白石萌音さんの運命星は、金星人(+)

明るく開放的で、人から好かれる魅力を兼ね備えた金星人は、束縛や干渉されることが苦手な自由主義者。行動力抜群で好奇心も旺盛なため、新しい情報を誰よりも早くキャッチすることが得意でしょう。ときに空気を読まず、そそっかしい一面もありますが、なぜか嫌われません。

上白石萌音さんの金星人らしいエピソード

親しみやすい笑顔で人々を魅了し、テレビドラマや映画でも欠かせない存在となった上白石さんですが、あるドキュメンタリー番組の中で「10分だけ課題をやります!」と、仕事の合間に勉強を始めたことが。多忙な中でも、時間を有効活用しようとする合理的な一面が垣間見れた場面ですが、金星人はムダなことを嫌い、自分の感性にフィットしないことは受け入れないという特徴があります。上白石さんのタイムマネジメントのすごさも、金星人らしい生き方といえるのではないでしょうか。

上白石萌音さんの今年の運気は?

週刊女性11月16日号では、上白石萌音さんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事