【11月】Monthlyポジティブ占い
【11月】Monthlyポジティブ占い
『六星占術』は人生の羅針盤。答えではなく、あくまで幸せな人生を送るためのヒント

自分がどんな性格か実は知らないこと、多くないですか? 

『六星占術』では、 自分でも気づいていなかった本当の自分の基本性格を知ることができます。まず自分を知ることで、周りの人たちの考えや思いにも気づけるのです。生活を送る中で、たくさんの人と深く関わりますよね。

そうした人間関係の中で生じる「わかってもらえない」といったストレスも、“自分”と“相手”を知ることで緩和されるのです。相性や性格の傾向がわかるので、人生のパートナー選びや、職場や友人との人間関係で強い味方になってくれますよ。

そして、“良いこと”と“悪いこと”が起こるのが人生です。それには一定のリズムがあります。そのタイミングを12年、12ヵ月、12日と区切りながら教えてくれるのが『六星占術』です。

「幸せな人生を歩んでいくための“道しるべ”になりますように」という願いを込めて、with読者のために書き下ろされた「六星占術Monthly開運ポジティブ占い」。毎月、運命星それぞれの運命とともに、より充実した毎日を手に入れるためのアドバイスをお届けしています。是非ご覧ください。

おすすめの記事