東出昌大さん
東出昌大さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、昨年の夏、不倫がきっかけで女優の杏さんと離婚され、世間を騒がせた俳優の東出昌大さん。ほとぼりも冷めやらない中、20代の新恋人が発覚したそうです。主演や主演映画が続々と決定しており、俳優として再び軌道に乗り始めていた矢先のスキャンダル…。今回は、そんな東出さんの星人の特徴や恋愛観、運気を見ていきたいと思います。

昭和63年2月1日生まれの東出昌大さんの運命星は、火星人(+)

非常にマイペースなところがあり、組織や集団になじみにくい一面もありますが、目上の人からは不思議と可愛がられることが多いでしょう。ただ、一度「こう」と決めると周りの声が耳に入らないところがあるため、スタンドプレーに走りがち。自分のアイディアやスキルに頼りすぎず、他人の言葉にも耳を傾けることが、人生をより豊かにする秘訣でしょう。

東出さんの今年の運気は?

今年の運気は何かと感情的になりがちな、中殺界〈乱気〉。仕事や恋愛においても試練の一年となるかもしれません。だからといって逃げたり拒否してしまうとかえって状況を悪くしてしまう心配も…。冷静に受け止め、理性で対処していきましょう。

東出さんの恋愛観とは?

週刊女性11月30日・12月7日合併号では、東出さんの星人の特徴や恋愛観、2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事