大谷翔平さん
大谷翔平さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、投打の二刀流で球史にのこる活躍を見せた、米エンゼルスの大谷翔平選手。惜しくも本塁打王は逃しましたが、ア・リーグ最優秀選手(MVP)をはじめとする怒涛の受賞ラッシュに、日本はもちろん、現地メディアでも大きく取り上げられているそうです。今回は、そんな彼の星人や運気を見ていきたいと思います。

平成6年7月5日生まれの大谷翔平さんの運命星は、火星人(+)

何でもソツなくこなす火星人は、自分の興味のある分野ならストイックに追及し、プロフェッショナルな領域にまで持っていける強靭な精神力の持ち主です。また、とてもマイペースで天才肌の人が多いのも特徴のひとつ。プライドも高く負けず嫌いな火星人ですが、このような特徴が、世界で戦う精神力を奮い立たせているのかもしれませんね。

大谷さんの今年の運気は?

今年は何かと感情的になりやすい中殺界の〈乱気〉にもかかわらず、冒頭でお伝えしたとおり大谷選手は大活躍されています。エンゼルスのマドン監督は、大谷選手を「肉体的にも精神的にも彼のような活躍をするのは大変。ほかの監督や選手たちも、彼に畏敬の念を抱いている」と絶賛しているそうです。今年、数々の偉業を成し遂げられたのは、きっと昨年の強運〈達成〉のときにつかんだ〝手ごたえ〟が大きく影響していたはずです。

ただ、このような輝かしい功績の裏で、頑張りすぎてしまうなど、どこかで無理が出てくる心配もあるので注意が必要になるでしょう。

大谷翔平さんの今までの運気とこれからの運気は?

週刊女性12月21日号では、大谷翔平さんの今までの運気やこれからの運気、1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事