「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」千鳥・大吾さん、ノブさんを占います!
千鳥・大吾さん、ノブさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の1月18日・25日合併号(連載124回)は、昨年、テレビで見ない日はないほど大活躍だった人気お笑いコンビ、千鳥のおふたり。

ネガティブな面をカバーし合えるコンビ

大悟さんの運命星は、天王星人(+)。物事を理性ではなく、感情や人情で判断する天王星人は、天真爛漫でコミュニュケーション力抜群。ときとして事なかれ主義な一面が顔を出し、それが寛容と評価されたり、優柔不断と捉えられたりもするでしょう。

ノブさんの運命性は、土星人(+)。理想が高く、現状になかなか満足しない土星人は、なにごとにも「けじめ」をつけないと納得できません。ただ、人一倍責任感が強く、きちんと筋を通そうとしますから、安心して仕事を任せることができるタイプです。

天王星人と土星人は、それぞれのネガティブな面をうまくカバーしあえる組み合わせなので、このような相性に恵まれているのも、人気を後押ししている要因のひとつかもしれません。

大悟さんは令和5年から〝大殺界〟

大悟さんは令和5年から〝大殺界〟に入りますから、何が起きても冷静に対処できるよう、今年のうちにさまざまなことに備えておく必要があります。大切な人たちと絆を育んだり、苦手かもしれませんが金銭管理もしっかり行うとよいでしょう。

おふたりの今年の運気は?

週刊女性1月18日・1月25日合併号では、大悟さんとノブさんの性質や今年の運気、また各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事