千鳥・大吾さん、ノブさん
千鳥・大吾さん、ノブさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の1月18日・25日合併号(連載124回)は、人気のお笑いコンビ千鳥の大悟さん/天王星人(+)ノブさん土星人(-)の相性や、運気を見ていきたいと思います。

お二人の相性は?

千鳥のお二人ですが、同郷ということもあり、コンビ仲がよいことでも知られているそうです。それもそのはず、相手の干支によって定まる相性(地運)を見てみると、<財成>と<緑生>で相性はバッチリ。また天王星人と土星人は、それぞれのネガティブな面をうまくカバーし合える組み合わせなので、このような相性に恵まれているのも、人気を後押ししている要因のひとつかもしれません。

しかし、お二人の星人は「許せること」と「許せない事」のベースが正反対。それがプラスに働くこともありますが、場合によってはケンカに発展してしまう心配も。出来るだけお互いに尊重し合える姿勢でいることが、よい関係を保つ秘訣になるでしょう。

大悟さんは令和5年から〝大殺界〟

大悟さんは令和5年から〝大殺界〟に入りますから、何が起きても冷静に対処できるよう、今年のうちにさまざまなことに備えておく必要があります。大切な人たちと絆を育んだり、苦手かもしれませんが金銭管理もしっかり行うとよいでしょう。

お二人の星人の性質や今年の運気は…?

週刊女性1月18日・25日合併号では、千鳥のお二人の星人の性質や今年の運気、また各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事