「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」井ノ原快彦さんを占います!
【週刊女性】 井ノ原快彦さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の1月31日号(連載171回)は、昨年11月に、滝沢秀明さんの後任として『ジャニーズアイランド』社長に就任した、井ノ原快彦さん。今後もタレント活動は継続しつつ、社長としてジャニーズジュニアの育成を担当していくのだそうです。今回は、その手腕に注目が集まっている、井ノ原さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

井ノ原さんは面倒見がよくストイックな土星人

昭和51年5月17日生まれの井ノ原さんの運命星は、土星人(+)。

「優しい」「穏やか」といったイメージが強い井ノ原さんですが、実は高い向上心を持ち、常に今よりも先の理想を追い求めて努力を続けるストイックな性質をお持ちです。何事も自分が決めたとおりにきちんとしたいと思う完璧主義者で、面倒見がよく、「気持ちが通じた」と感じた相手の頼みは断れない一面があるでしょう。

井ノ原さんの土星人らしいエピソード

芸能関係者の話によると、井ノ原さんは周囲に「タッキーと同じようにはできない。比べられることはわかっているけど、自分の思うようにやっていくよ」と明かしているのだそう。

コミュニケーション能力が高く穏やかな人柄で、後輩やジュニアたちからも慕われているという井ノ原さんですが、就任早々から面談を重ねていると言います。忙しい合間を縫って、「君は何をしたい?」「将来どういう方向に行きたいの?」とジュニアひとりひとりの気持ちに寄り添い、コミュニケーションを通じて彼らが前向きに取り組めるような環境づくりに邁進しているのだとか。

土星人の井ノ原さんは礼儀正しく、誰にでも敬意を持って接することができる性質の持ち主。また、心の結びつきを大切に考えるので、信頼関係が築けた相手とは、生涯に渡り良好な関係を続けることができるでしょう。井ノ原さんの高い高感度の背景には、このような土星人の長所が大いに活かされているように思います。

井ノ原さんの今後は?

週刊女性1月31日号では、井ノ原快彦さんの運気や各星人の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事