「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」光石研さんを占います!
【週刊女性】光石研さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回見ていくのは、現在放送中のドラマ『春になったら』(フジテレビ系)に出演中の光石研さん。日本を代表する名バイブレイヤーとして、さまざまな作品に深みを与えてくれていますよね。近年では、おしゃれな芸能人の一人として、ファッションやライフスタイルも注目を集めているのだとか。


独特の雰囲気を持つ霊合星人

昭和36年9月26日生まれの光石さんの運命星は水星人(-)霊合星。霊合星人は、2つの星人気質と運気を併せ持つため、周囲の人から見ると、どこか捉えどころがなく「変わった人」と思われることが多いのが特徴です。

光石さんの場合、メインは独立心が旺盛で、自分の意志で道を切り開く水星人。サブは、鋭い感性を持ち、心を許した人との信頼関係を大切にする火星人。両方の良い面が出ると、マイペースでありながら人の意見はしっかりと聞き、それを行動に取り入れることが上手なタイプに。そんな人が、仕事で重宝されないわけがないですよね。光石さんも、大ベテランでありながら「こんな考え方で大丈夫かな?」と、後輩に相談にのってもらうことがあるそうですし、2つの性質がうまくミックスされているのではないでしょうか。

光石さんの今年の運気は?

週刊女性2月6日号では、光石さんのこれまでの運気や今年の運気、また、各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性2月6日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事