「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」松本潤さんを占います!
松本潤さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、昨年末には主演映画が公開され、今月からスタートする連続ドラマでも主演を務めるなど、俳優として波に乗っている松本潤さん。今回は、そんな彼の星人や運気を見ていきたいと思います。

昭和58年8月30日生まれの松本潤さんの運命星は、火星人(-)

外見や第一印象で人を判断せず、その人の本質を見抜く洞察力に長けているため、ひとたび心を許した相手とは、とことん信頼して関係を築こうとします。また、超がつくほどマイペースで、あまり人の話に耳を貸さないタイプ。時として周囲の反感を買うことをもありますが、本人はどこ吹く風。何を言われても動じない精神力の持ち主です。

松本潤さんの火星人らしいエピソードとは?

現在、活動休止中の「嵐」ですが、松本さんは長年、コンサートでの演出やプロデュースを担当していたそうで、一昨年の大みそかに行われたラストライブの総合演出という大役も務められたようです。多忙を極め睡眠もままならない中、松本さんは並々ならぬ思いで取り組み、制作スタッフと意見を戦わせていたのだそう。舞台裏を支えるひとりとして、松本さんのストイックさをたたえる声も多かったそうです。

火星人はプロ意識が高く、自分の専門分野や得意分野となればとことん極めようとします。そのような長所がよく表れているといえそうです。

松本潤さんの今までの運気とこれからの運気は?

週刊女性2月1日号では、松本潤さんの今までの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事