「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」錦鯉のおふたりを占います!
錦鯉のおふたり

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の3月1日号(連載129回)は、昨年のM-1グランプリで最年長で優勝の快挙を成し遂げた、お笑いコンビ『錦鯉』。長い下積みを経てつかんだその栄光に、多くの視聴者が涙を誘われたそうです。今回はそんなおふたりの星人や今年の運気を見ていきたいと思います。

おふたりの運命星は?

昭和46年7月30日生まれの長谷川雅紀さんの運命星は、水星人(-)。六星人の中でも財運はダントツで、自分で事業を起こす「初代運」の持ち主でもあります。ただ、何事も自分のペースで進めたがる傾向があり、相手の気持ちや状況を思いやることは苦手でしょう。

一方、昭和53年4月15日生まれの渡辺隆さんの運命星は、木星人(+)。どんなときも慎重な姿勢を崩さず落ち着いた印象は、周囲で安心感を与え、人から慕われることも多いでしょう。

木星人は大器晩成という特徴もありますから、仕事に真摯に向き合い、お笑いの道を信じて突き進んだことで、結果も自然とついてきたのではないでしょうか。

今年の運気はおふたりとも〝大殺界〟

水星人はクールで利己主義なタイプですが、木星人は情が深く温厚なタイプなので、大抵は上手く付き合えるはず。ただ、木星人は人知れず悩みをため込みがちなところもあり、限界まで我慢してしまうと、その反動で爆発してしまう可能性も。大きな衝突を避けるためにも、お互いに日々、感謝の気持ちを持ちながら思いやりを持って接することが大切です。

おふたりの相性は?

週刊女性3月1日号では、『錦鯉』のおふたりの相性や各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事