「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」草彅剛さんを占います!
【週刊女性】草彅剛さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の3月7日号(連載176回)は、1月にスタートした連続ドラマ『罠の戦争』(カンテレ・フジテレビ系)で主演を務める俳優の草彅剛さん。約6年ぶりの民放連続ドラマの主演とあって、大きな話題となりました。今作は、これまで主演されてきた〝戦争シリーズ〟の第3弾ということで、「草彅さんの新たな顔が見たい」というファンの期待も大きく、放送開始からその熱演にくぎづけになる人が続出したといいます。今回は、そんな草彅さんの性質や運気を見ていきましょう。

草彅剛さんは、木星人と金星人の二面性をもつ霊合星人

昭和49年7月9日生まれの草彅さんの運命星は、木星人(+)の霊合星人。霊合星人は真逆の性質をもつ2つの運命星の影響を受けるため、性質や運気が複雑で「何を考えているかわからない」と思われることが多いのが特徴です。草彅さんの場合は、思慮深く忍耐強い木星人と華やかで自由奔放な金星人の性質が入り交じっていることになります。

真逆の性質が深みのある魅力の秘訣

草彅さんのメインの運命星は、控えめに見えて、実は六星人の中で一番のパワーを持つ木星人。何事にも慎重でコツコツと努力をし、一度決めたら最後までやり通す大器晩成型です。そこへ流行に敏感で、新しいことをどんどん取り入れる金星人の性質が加われば、保守的で慎重な木星人の性質が緩和され、行動力・実行力に磨きがかかることもあるでしょう。

あるインタビューでは「ぼくは道がふたつあったら楽しそうな方に行く。後悔しないほう」と語っていた草彅さん。このようなチャレンジ精神は人生を楽しむことに長け、行動力も抜群な金星人の性質が影響しているのかもしれません。また、草彅さんがご自身のYouTubeチャンネルやバラエティー番組などで見せる顔は、ドラマの時とはまた違って自由でチャーミングでもあります。この霊合星人ならではの二面性が、草彅さんの魅力を後押ししているのかもしれませんね。

草彅剛さんの今年の運気は〝大殺界〟3年目の<減退>

週刊女性3月7日号では、草彅剛さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回はKing&Prince永瀬廉さんの特大ピンナップ付き。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事