「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」平野紫耀さんを占います!
平野紫耀さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の12月27日号(連載168回)は、人気グループKing&Princeからの脱退と、所属事務所の退所を発表された平野紫耀さん。この電撃的な決断に、ファンだけでなく世間も騒然となったようです。今回は、そんな話題の渦中にいる平野紫耀さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

正義感が強く完璧主義な土星人

平成9年1月29日生まれの平野さんの運命星は、土星人(-)。

何事も「きちんと筋を通すこと」を生きる指針とする、正義感の強いタイプ。完璧主義者ですが、まっすぐな性格で人間関係では「心の結びつき」を何よりも重視するのが特徴です。

約束やルールを守る律儀さや、困っている人や悩んでいる人がいると放っておけない性質を持っていますから、周囲からの信頼も厚いことでしょう。

来年は将来の方向性が決まる大切な1年

来年の運気を見てみると好運気の〈立花〉で、5月に脱退を予定している平野さんにとって、将来の方向を決定づける大切な時期が訪れています。

今回、決断に至るまで大変な葛藤があったことと思いますが、その強い信念のままブレずに活動を続けていけば、きっと納得のいく結果が待っていることでしょう。ショックを受けているファンの方も多くいらっしゃるそうですが、King&Princeのみなさんがそれぞれの道で飛躍できます事を願い、そしてひと回り成長された姿を拝見できますことを楽しみにしております。

週刊女性12月27日号発売中!

週刊女性12月27日号では、平野紫耀さんの土星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事