「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」佐藤健さんを占います!
【週刊女性】 佐藤健さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の2月28日号(連載175回)は、現在放送中の『100万回言えばよかった』(TBS系)で、主演を務める井上真央さんの恋人役を演じている俳優の佐藤健さん。ネット上では「お似合いすぎる」「可愛いカップル」など、大きな反響があったといいます。今回は、今や恋愛ドラマに欠かせない存在となった、佐藤さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

佐藤健さんは、バイタリティにあふれ行動力抜群の金星人

平成元年3月21日生まれの佐藤さんの運命星は、金星人(-)で、既成概念にとらわれず永遠に挑戦を続けられるタイプ。合理的で無駄を嫌い、常にユニークな事を探している行動派です。勘が鋭い性質も持ち合わせていますから、何事も要領よく、そつなくこなしていくことができるでしょう。

佐藤健さんの金星人らしいエピソード

端正な顔立ちとストイックな役作りから、クールな印象がある佐藤さんですが、プライベートでも親交が深いといわれている、お笑い芸人『千鳥』のノブさんは「素直でかわいいんです。失敗したら負け顔を見せてくれるし、千鳥のバラエティーではただの情けない男になってくれる」と、佐藤さんの人柄を明かしています。また、人のことをよく褒め、興味と才能へのアンテナも敏感なのだといいます。

金星人は、その場にいるだけで周囲を明るくするムードメーカー。明るくてユーモアがあり、人生を楽しむことに長けているタイプです。誰とでも分け隔てなく付き合うことができ、多くの友人や知人に恵まれるのも特徴のひとつ。

佐藤さんもクールなイメージの一方で、このような金星人の性質もお持ちなのでしょう。お笑い好きで、ノブさんの大ファンと公言しているそうですし、自分が楽しむことも、人を楽しませることもお好きなのかもしれませんね。

佐藤健さんの今年の運気は
12年の運命周期の中で最も好調な<達成>

週刊女性2月28日号では、佐藤健さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事