「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」井浦新さんを占います!
【週刊女性】井浦新さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今回は、話題の映画『福田村事件』(森達也監督)で主演を務める、俳優の井浦新さんを見ていきたいと思います。


井浦新さんは
独立心が強くビジネスに向くタイプ

昭和49年9月15日生まれの井浦さんの運命星は、人を惹きつける強力な個性とカリスマ性を持つ水星人(+)。

人から何を言われようとも自分を見失うことなく、確実に人生の目標をクリアしていくクールなタイプ。頭の回転が速く独立心も旺盛なので、ビジネスをさせたら右に出るものはいません。実際に有名な企業のトップとなる人も多い星です。

人の気持ちや事情を思いやるのは苦手な傾向が….

俳優以外にも、ファッションブランドのディレクターを務めたり、映画館を支援する活動を行ったりと、多方面で精力的に活動している井浦さん。

昨年(令和4年)には、ご夫婦でサステナブルコスメブランド「Kruhi」を立ち上げ、世界的に最も厳しいと言われる環境認証、『グリーンサロン認証』を国内で初めて取得したことも話題に。これは日本のみならず、アジアでも初となる快挙で、日本発信のサステナブルブランドが欧州に認められる初めての例なのだとか。

水星人は、並外れた財運を持つ一方で、人の気持ちや事情を思いやるのは苦手な傾向があります。そのため、仕事はうまくいっているけれど、家庭はボロボロ……という方が少なくありません。しかし、井浦さんはお仕事のみならず、奥様との関係も良好。もちろん、ご夫婦で事業をする中で意見が分かれることはあるそうですが、「(意見が分かれた時は)自分が出来ることとできないことを知ってもらう機会にもなるし、僕も彼女の知らなかった一面を知ることができる」とポジティブに捉えているといいます。

そこで、ご夫婦で事業を始めた令和4年の運気を見てみると、新しいことを始めるのに最適な〈種子〉。パートナーとの関係もステップアップする、素晴らしい運気が訪れていました。これまでの努力と、持って生まれた性質、そして好運気の3つかピッタリとハマったことで、大きな成功を手にしたといえるのではないでしょうか。

井浦新さんの来年の運気は?

週刊女性11月28日号では、井浦新さんの来年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。今週号は、ハローキティ壁掛けカレンダー付き!週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事