「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」生稲晃子さんを占います!
【週刊女性】生稲晃子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の9月6日号(連載152回)は、7月の参議院選挙で自民党から出馬し、みごと初当選を果たした女優の生稲晃子さん。かつて、アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーとして活躍していたこともあり、知名度は抜群だったようです。今回は、生稲さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

生稲晃子さんは、強い精神力を持つ土星人

昭和43年4月28日生まれの生稲さんの運命星は、土星人(+)。

生稲さんは42歳で乳がんを発症し、長い闘病生活を乗り越えられてきたご経験をお持ちですが、選挙中の演説では、この経験をバネに「病気を抱えながら働いていく人を支援したい」と強く訴えていたそうです。

また、闘病に対して「苦しい」という思いは、絶対に言いたくなかったとも語っていたそう。土星人は向上心が高く、負けず嫌い。より高い理想を追い求めて努力を続けられる、ストイックなタイプです。このような土星人の強い精神力が後押しし、生稲さんの気持ちを奮い立たせていたのではないでしょうか。

9月~11月は注意が必要な運気

さて、今年の年運である〈立花〉は、懸命に頑張った人にはその後の人生に良い結果をもたらしますが、悪い事をした場合も、その後の人生に大きく影響するので注意が必要。特に9月~11月は足をすくわれる心配もありますので、生稲さんも十分に気をつけて過ごしていただきたいと思います。この好運気と土星人の長所を大いに活かし、ご活躍されることを期待しております。

生稲さんの今年の運気は?

週刊女性9月6日号では、生稲さんの土星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

毎日の運気がわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事