「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」江頭2:50さんを占います!
江頭2:50さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の4月19日号(連載135回)は、昨年に引き続き「好きなYouTuberランキング」(オリコン)で首位となり、人気を博しているお笑い芸人の江頭2:50さん。その魅力は過激なパフォーマンスだけでなく、彼のやさしく温かい人柄によるところも大きいそうです。今回はそんな彼の星人や運気を見ていきたいと思います。

江頭さんは、自分で人生を切り開く初代運の持ち主

昭和40年7月1日生まれの江頭さんの運命星は、水星人(-)。

人生は自分の力で切り開こうという気持ちが強く、独立心も旺盛です。「初代運」という、自分で新しい事業を起こす素質があり、トップの立場になると驚くほどの手腕を発揮する人もいることでしょう。

世間の破天荒なイメージとは異なり、ご自身のYouTubeでは、人助けをしたり、ファンやスタッフへの感謝を伝えるなど、人柄のよさにも注目が集まっている江頭さん。これまで、順調に活動を続けているように見えますが、運気を見てみると、実は令和2年から〝大殺界〟に突入していました。

突然の活動停止に見舞われたのは〝大殺界〟の〈停止〉

3年続く〝大殺界〟で最も注意が必要なのは、ど真ん中の昨年、〈停止〉という運気です。そのころ、江頭さんのYouTubeチャンネルは2年目を迎え、登録者数を伸ばしながら快進撃を続けていました。しかし、その活躍の最中、突然活動停止に見舞われたハプニングがあったと言います。それまでファンの期待に応えるべく、走り続けてきた江頭さんは昨年の春、入院されるほどに体調を崩してしまったそうです。「ちょっと忙しくしていたらガタがきた。神様がくれた春休みだと思って休ませてもらうことにした」と手紙を残し、復帰までに約1ケ月かかったのだとか。

江頭さんの今年の運気は?

週刊女性4月19日号では、江頭さんの今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事