町田啓太さん「『チェリまほ』で大ブレイク!土星人のクリエイティブ力とは?」六星占術によるセレブの運命 細木かおり第49回
町田啓太さん
今の人気は必然! 未来を自分の手で切り拓く努力家

今回は、ドラマ『チェリまほ』で、大ブレイクした、町田啓太さんにスポットを当てていきましょう。

町田啓太さん:1990年7月4日生まれ(31歳) 土星人(+)

土星人は、秀でた才能があり、未来を自分で切り拓いていくタイプです。
町田さんも、大学生の頃からダンスの才能を認められ、2010年には「劇団EXILE」のオーディションに合格。このときの運気は〈立花〉。将来の方向性を決定づける大切な時期で、このタイミングで手にした成功や心の財産は人生の基盤となりますから、町田さんにとって人生のターニングポイントになったはずです。

しかし、その後はコツコツと舞台やドラマで活躍するものの、なかなか大きな注目を集める機会に恵まれなかったとか。ただ、土星人は向上心が強く、理想を掲げるとそれを目指して前に進む努力家です。一度は、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」で活動するものの、俳優業だけに専念するため、グループを抜ける決断も。

土星人は、新しいものを作り上げるクリエイティブ能力に長けています。町田さんも、ていねいに仕事を積み重ねていくうちに、「表現者」という仕事にどう向き合っていくのかが見えてきたのではないでしょうか。「周りが見えてくるようになると、自分に求められている役割も理解できるようになった」と、インタビューで話していたそうです。

ブレイクした2020年は好運気を摑むカギとなる年だった!

大ブレイクした2020年の運気は…

おすすめの記事