「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」黒島結菜さんを占います!
黒島結菜さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の4月26日号(連載136回)は、沖縄が本土復帰50年を迎えている今年、沖縄を舞台にしたNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で、ヒロインに抜擢された女優の黒島結菜さん。ご本人も沖縄出身ということで、期待が高まっているそうです。今回は、そんな彼女の星人や運気を見ていきたいと思います。

黒島結菜さんは、異性から注目度抜群の水星人(-)霊合星人

平成9年3月15日生まれの黒島さんの運命性は、水星人(-)の霊合星人。

霊合星人は、メインとサブの2つの星人の性格・気質と運気を併せ持つことが大きな特徴で、黒島さんの場合はサブの火星人の影響も受けることになります。

このような2つの性質はうまく重なり合えば人望も得られるはずですが、それが裏目に出ると、水星人ならではのスター性で多くの人を魅了しておきながら、マイペースで自分勝手な行動を取り孤立してしまう心配も。惹きつけられる人が多いぶん、反感を買いやすいので発言や振る舞いには注意が必要です。

芯のある演技で高い評価を得ている黒島さん
転機となった年の運気は?

平成27年、運気は<達成・停止>で、メインは12年の運命周期の中で最も強力な<達成>が訪れていました。このとき、スペシャルドラマで初主演を務め、NHK大河ドラマへも初出演、さらに初舞台にしてヒロインに抜擢されるなど、大活躍でした。その勢いのまま、この年に主演を務め公開された映画は6本にも上り、女優として大きなステップアップにつながった年だったのではないでしょうか。

黒島さんの今年の運気は?

週刊女性4月26日号では、黒島さんの今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事