「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」小倉優子さんを占います!
小倉優子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の5月3日号(連載137回)は、再婚後まもなくして別居状態と報じられていた、タレントの小倉優子さん。現在は仕事をしながら、3人のお子さんのワンオペ育児に奮闘されているそうです。今回はそんな彼女の星人や家庭運をみていきたいと思います。

小倉優子さんは、プライドが高く、なかなか人に本音を見せない火星人(-)

昭和58年11月1日生まれの小倉さんの運命星は、火星人(-)。プライドが高く、なかなか人に本音を見せない火星人は、人見知りすることも多く、交友関係はあまり多くないかもしれません。ただ、ひとたび心を許した相手とはとことん信頼して付き合う人情深い一面もあります。

小倉優子さんの早稲田受験はどうなる?

昨年、育児に奔走されている様子がテレビでも特集されるなど、その多忙な私生活に共感の声が集まっている小倉さん。最近では、番組の企画で早稲田大学を受験することでも話題になっているそうですが、この受験への挑戦は小倉さん自身の発案だったようです。子どもには大学進学を見据えた教育をしているのに、高校時代から芸能活動をしていたため問題が解けないことを恥じ、状況を変えようと思ったのだそう。

火星人は、冷静に物事の本質を見極める力があります。そして自分の好きな分野ならどんなつらい試練にも耐え、努力を惜しみませんから、好きなことへ情熱を注ぎ本来の実力を発揮できれば、大きなことを成し遂げられる力を兼ね備えています。モチベーションで成果が大きく変わるタイプなので、目標を達成するには〝やりがい〟を見いだせるかが重要なポイントとなるでしょう。

小倉優子さんの今年の運気は
感情的になりやすい〈乱気〉

週刊女性5月3日号では、小倉優子さんの今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事