「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」山下智久さんを占います!
山下智久さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の5月24日号(連載139回)は、4月にスタートしたNHKの連続ドラマ『正直不動産』で、久しぶりに地上波ドラマの主演を務める事になった、山下智久さん。ジャニーズを退所後、活動拠点を海外に移し、国内外で順調に活躍の場を広げているそうです。今回は、そんな彼の星人や運気を見ていきたいと思います。

山下智久さんは、自由で行動力あふれる金星人

昭和60年4月9日生まれの山下さんの運命星は、金星人(-)。

行動力抜群で自由主義な金星人は、自分で限界をつくることなく、何事も行動で示そうとするバイタリティーにあふれています。休むことを知らず、いつも忙しくしていないと、かえって落ち着かないほどです。合理的で無駄な時間を嫌うため、プロセスは飛ばして早く結果を出したがるところがあるでしょう。また、金星人は閃きのセンスが抜群です。思いついたことは即行動に移し、何事も失敗を恐れず挑戦するパワーを兼ね備えています。

今年の運気は、これまでの疲れが出やすい<健弱>

山下さんの今年の運気を見てみると、小殺界〈健弱〉が訪れています。この時期、特に気をつけていただきたいのが健康面です。昨年までの好運気で走り続けてきた疲れが出やすい時ですので、〝静〟より〝動〟の金星人も、今年はそれを逆にし、いつものパワフルさは控えめに、落ち着いて過ごすといいでしょう。

山下さんは日々のトレーニングを「精神的にタフな男になるための修行」と語り、ストイックに励んでいるそうですが、どんなに健康に自信がある人でも今年は気を抜いてはいけません。金星人はつい頑張りすぎてしまう傾向がありますので、休み休み取り組んでほしいと思います。

山下さんの金星人らしいエピソードとは?

週刊女性5月24日号では、山下智久さんの金星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。 

おすすめの記事