Kōki,さん
Kōki,さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の8月10日号(連載105回)は、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKōki,さんが、映画初出演で初主演デビューされるということで話題になりました。今回は、そんな目覚ましい活躍をされているKōki, さんを見ていきたいと思います。

平成15年2月5日生まれのKōki,さんは木星人(-) 

物事に対して保守的で安定志向がある木星人は、何をするにもまずは「基本」を押さえ、そこから一歩ずつ積み上げていく慎重なタイプです。地道な努力に励みながら、目標達成に向けてまっすぐに突き進むパワーは六星人の中でもダントツ。その誠実で堅実な姿勢が周囲に安心感を与えるため、信頼を得やすいのも特徴のひとつでしょう。

Kōki,さんの芸能活動における、転機となった運気

平成30年、当時15歳で世界的ファッション誌『ELLE japon』の表紙を飾り、華々しいデビューをしたKōki,さん。同年にはハイブランドのアンバサダーにも歴代最年少で就任し、大変な話題になりました。ただ、運気の流れを見てみると、この年は中殺界の〈乱気〉。前年まで走り続けてきた疲れが精神面に表れやすいときで、不安やストレスにまけないよう、メンタルを強化するタイミングでもありました。

Kōki,さんの今年の運気は!?

週刊女性8月10日号では、Kōki,さんの今までの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事