「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」高橋一生さんを占います!
高橋一生さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の5月31日号(連載140回)は、先月から放送開始したドラマ『インビシブル』(TBS)で、柴咲コウさんとダブル主演している高橋一生さん。役によって印象をがらりとかえる〝カメレオン俳優〟との呼び声も高いのだそう。今回は、そんな彼の星人や運気を見ていきたいと思います。

高橋一生さんは、
独立心が強く、一代で財を成す実業家タイプの水星人

昭和55年12月9日生まれの高橋さんの運命星は、水星人(+)。

クールさと華やかさを併せ持ち、ときにカリスマ性を帯びることもある水星人は分析力や観察力だけでなく直観力にも優れているため、ビジネスで成功する人も多いでしょう。世渡りもうまいので、持ち前の強靭な精神力を用いて、自ら人生を切り開いていく生き方があっているといえます。

芸能活動の転機となった年の運気は?

平成29年、やることなすことうまくいき、経済面での実りが期待できる<財成>が訪れていました。仕事運も上昇し、精力的に働く力もみなぎっていたことでしょう。このとき、ドラマ『カルテット』(TBS)へ出演し、ヴィオラ奏者を演じた高橋さん。「飄々とした彼の演技が、作品の中でとてもいいアクセントになっていた」と絶賛され、その年のあるドラマ賞で助演男優賞に輝きました。

また、同年にはNHK大河ドラマにも出演し、主演の柴咲コウさんから、「理路整然とした方だと思っていたが、それを上回る情熱が役に投影されていて、私も感化された」と尊敬の言葉を送られたそう。このような活躍が称えられ、翌年の好運気〈安定〉ではエランドール賞を受賞されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの大躍進を遂げました。

高橋一生さんの今年の運気は?

週刊女性5月31日号では、高橋一生さんの今年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。 

おすすめの記事