「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」広末涼子さんを占います!
広末涼子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月21日号(連載143回)は、3人のお子さんを育てながら、女優業でもご活躍されている広末涼子さん。最近では、バラエティー番組で子育てや過去の恋愛などのプライベートを明かし、話題になったそうです。今回は、今も第一線で走り続けている広末さんの、星人や運気を見ていきたいと思います。

広末涼子さんは
1度心を許した相手とは、とことん信頼関係を築こうとする火星人

昭和55年7月18日生まれの広末さんの運命星は、火星人(+)。

第一印象で判断せず、その人の本質を見抜こうとする観察力に優れているのも特徴です。火星人は何をするにもマイペースですが、少しの事では気持ちがブレないぶん、目標を達成するまで走り続ける粘り強さを持ち合わせています。自身のモチベーションが結果を左右することもあり、金銭的なことよりも「情熱を向けられるかどうか」に重きを置いて仕事を選べば、大きな成果を上げられるのも火星人の特徴です。

2022年ベストマザー賞を受賞

人気絶頂の23歳のときに出産を経験されましたが、当時の芸能界では早くに結婚や出産をする女性は多くなかったと言います。「復帰は難しいだとかいろいろ不安があるなかで、自分が先駆者的に子育てと女優業の両立を立証出来たら……」と壇上で明かし、母として等身大の〝名スピーチ〟で会場を沸かせたのだそう。

火星人(+)は今年から3年間、好運気に恵まれます。広末さんもインタビューで「演じる事以外で誰かを元気にできる方法があるなら、挑戦してみたい」と明かしているそうですから、この好運気の後押しを受けて、火星人の長所を大いに活かし飛躍していって欲しいと思います。

広末さんの仕事運は?

週刊女性6月21日号では、広末涼子さんの性質や今までの運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。 

おすすめの記事