眞栄田郷敦さん「兄を超える逸材⁉ 主演作が目白押しの“新星”はどんな人?」六星占術によるセレブの運命 細木かおり第52回
細木かおりのセレブの運命 第52回
土星人らしい、高いクリエイティブ能力が芸能界で開花!

今回注目するのは、今、最も勢いのある若手俳優の一人、眞栄田郷敦さんです。
最近でも、ドラマ「キン肉マン THE LOST LEGEND」や「カナカナ」など、主演作が目白押し。デビューから3年足らずで、成功への階段を駆け上がった理由を、ここで見ていきましょう。

眞栄田郷敦さん:2000年1月9日生まれ(22歳)土星人(+)

土星人は、向上心があり、自分の掲げた目標に向かって、懸命に努力する性質があります。もともと、高校生のときは、プロのサックス奏者をめざしていたという眞栄田さん。2018年の運気が〈停止〉の時、東京藝術大学を受けるも、入学には至りませんでした。大学受験の失敗と同時に、その夢に挫折すると、誘われた芸能界への道を決めたそうです。

新しい目標に向かって歩み始めた眞栄田さん。土星人は生まれつき独創性や高いクリエイティブ能力を備えていますから、高い目標を掲げ、ストイックに新たな夢に向かって邁進していったのでしょう。また、自分をプロデュースする力にも長けていますから…

おすすめの記事