「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」福原遥さんを占います!
【週刊女性】福原遥さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の11月8日号(連載161回)は、10月からスタートしたNHKの連続テレビ小説『舞い上がれ!』で、ヒロインを演じている福原遥さん。今回は、人気子役から女優へと成長した彼女の星人や運気を見ていきたいと思います。

福原遥さんは
2つの気質と運気を併せ持つ霊合星人

平成10年8月28日生まれの福原遥さんの運命星は、木星人(+)の霊合星人。

霊合星人はメインとサブの星人の気質と、運気を併せ持つことが大きな特徴で、福原さんの場合、メインの木星人だけでなくサブの金星人の影響も受けることになります。

メインの木星人は、控えめな印象からは想像できないほどの、パワフルなエネルギーの持ち主。コツコツ努力することを大切にし、一度決めたらやり通す意志の強さを兼ね備えています。一方、サブの金星人は明るくユーモアがあり、行動力が抜群。自分が楽しむことも、人を楽しませることも大好きな華やかなタイプです。

2022年は浮き沈みの激しい複雑な運気

今年の運気を見てみると、メインの木星人が最も運気が低下する〝大殺界〟の〈停止〉。一方、サブの金星人はすべての運気で最高の<達成>という、霊合星人ならではの複雑な運気の中にいます。抱えていた問題が、ある日突然すんなり解決したり、解決したかと思えばうまくいっていた計画がいきなり頓挫するなど、ご自身でも驚くような出来事があるかもしれません。

福原さんも、今はヒロインを演じる高揚感もあり、調子よく進んでいるように見えますが、今後、思うように事が進まず行き詰まりを感じたときは、一歩引いて周りを観察し、静かにその成り行きを見守ることも大切でしょう。

続きは週刊女性11月8日号で!

週刊女性11月8日号では、福原さんの霊合星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事