「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」市川團子さんを占います!
【週刊女性】市川團子さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の7月11日号(連載192回)は、今年5月、歌舞伎俳優の市川猿之助さんが出演していた舞台『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』の昼の部で、急きょ代役に抜擢された、市川團子さん。代役決定からわずか1日でセリフや演出を覚え、8日間主役を見事に演じ切ったそうです。劇場には連日、当日券を求める長蛇の列ができ、千秋楽には約5分も拍手が鳴りやまず、スタンディングオベーションによる喝采が続いたとか。

人を惹きつけ多くの人に愛される天王星人

平成16年1月16日生まれの團子さんの運命星は、多くの人と関わることで、スポットライトを浴びたスターのように輝く天王星人(+)。人を惹きつける天性の魅力を持ち、多くの人から愛されるタイプ。環境の変化にも敏感で素早く対応できるのも特徴のひとつで、波乱万丈を好み、逆境になるほど強さを発揮する性質も持ち合わせています。

逆境になるほど強さを発揮!

今回の代役抜擢について演劇評論家は、「(徒競走から)いきなりフルマラソンに挑戦するようなもの」と表現し、歌舞伎関係者は「よく演じきった。その度胸はたいしたもの」と、その堂々たる演技を高く評価していたそう。このような困難な状況であっても、成功を収めることができたのは、どんなピンチも乗り越えられる星人性質が大いに生かされた証かもしれません。

【特別付録】2023年下半期ご利益カレンダー付き!!

週刊女性7月11日号では、市川團子さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は、特別付録として【細木かおり2023年下半期ご利益カレンダー】&SnowMan特大ピンナップ付き!!週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事