「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」橋本環奈さんを占います!
【週刊女性】橋本環奈さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今週発売の12月13日号(連載166回)は、愛くるしい見た目と明るく気取らないキャラクターで、幅広い世代から人気を集めている女優の橋本環奈さん。最近、俳優の中川大志さんと交際報道があったことも話題になっているようです。今回は、そんな彼女の星人や運気を見ていきたいと思います。

橋本環奈さんは
独自の世界観をもつ火星人(-)

平成11年2月3日生まれの橋本さんの運命星は、火星人(-)。

火星人は好きなもの、興味のあるものなら、どんなつらい試練にも耐え、努力を惜しまないのが特徴。プロ意識が高いので、自分の得意分野をとことん究めようとしますから、仕事は収入より〝やりがい〟を基準に選ぶと満足の行く結果が得られ、充実した日々を送れるという性質をもっています。

何を考えているかわからないと思われることも…

あるインタビューで、ブレイク当時を振り返り「新鮮さだけだったな、この子、とは絶対に思われたくなかった」と心のうちを明かしている橋本さん。第一線で活躍し続けるために、いろいろな人と意識的に会話したり、好奇心を増幅したりするように心がけてきたといいます。また、どんなに大変な仕事の時もネガティブな気持ちになることはないそうで、「私、昔の苦労話とか自分の弱みを披露するのがすごく苦手なんです」と告白。「強い人、揺るがない人として、見て下さる方々に勇気を与えたい」と力強く語っていたそうです。

火星人はプライドが高いため、なかなか本心を周囲に明かそうとせず、何を考えているかわからないと思われることも。シャイで人見知りなところもありますが、橋本さんはこのような部分を克服しようと日々努力されているのかもしれませんね。

週刊女性12月13日号発売中!

週刊女性12月13日号では、橋本環奈さんの今年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事