「片思いの彼をどうにか振り向かせたい」細木かおりの人間関係お悩み相談室 第65回
人間関係お悩み相談室第64回
カッコよくて人気者の片想いの彼にどうアプローチすべき?

友達の友達という関係で出会った人をいいなと思っています。サークルのような集まりで、スノボ旅行に行ったり、BBQをしたりしているのですが、そのメンバーが連れてきた人で、最初見た時からカッコいい人だなあと思っていました。でも、「チャラそう」、「どうせ遊んでいる子が何人かいるんだろうな」と、恋愛感情に至るまでは考えていませんでした。

最初は彼も私によく話しかけてくれていたのですが、私が「チャラい人」と思い込み、塩対応をしていたので、それ以降は少し距離を取られるようになってしまいました。でも、何度かみんなで一緒に遊ぶと、彼の話す話題や言葉のチョイスが面白くて、心から笑っている自分に気付きました。改めて顔も体もタイプということもあり、自然と彼を目で追ってしまっています。

彼はイケメンなので、グループの女性陣の中にも私以外に彼を狙っている人はきっといると思います。ライバルの存在を想像すると焦ってしまいます。グループの集まりも毎月あるわけではないので、このままだと彼と会えるのは年に数回程度。しかも彼は、毎回参加するかも分かりません。

連絡先の交換はグループラインのみで関係が微妙に遠いため、アプローチできずにいます。会話で出てきた彼の誕生日を覚えていたので、ぜひ、六星占術から見た私と彼との相性を教えていただきたいです。
私からアプローチをした方がいいのか、などもアドバイスお願いします!

さおりさん:木星人(−) 25歳
彼:金星人(−)霊合星 29歳

おすすめの記事