「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」中居正広さんを占います!
【週刊女性】中居正広さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の1月1日・10日合併号(連載169回)は、体調不良のため芸能活動を年内いっぱい休止することを発表した、タレントの中居正広さん。病状や病名については明かさず「だましだましでいきたいので。うやむやにしていたいんで」と、ユーモアを交え明るく語っていたことも話題となりました。今回は、そんな彼の星人や運気を見ていきたいと思います。

明るく楽しいことが大好きな金星人

昭和47年8月18日生まれの中居さんの運命星は、金星人(+)。

明るく楽しいことが大好きで、誰にでも分け隔てなく接することができ、周囲に人が集まってくるムードメーカー。ひとりでいても寂しさを感じることなく、楽しみを見つけることができる才能を持ち合わせているのが特徴です。

ネガティブな話が不得意な性質も…

今回、具体的な病名などを明かさなかった背景には、「周囲に心配をかけたくない」という中居さんの気遣いによるところが大きいそうです。関係者の話では、中居さんは周囲に心配させたり、〝大丈夫?〟と気遣われたりするのは『プロとして失格』と考えるタイプなんだとか。

金星人は、自分が楽しむのも人を楽しませることも大好きなぶん、ネガティブな話は不得意。また本来は自分第一主義なところがあり、いわゆる空気を読むのは苦手なタイプです。中居さんは、そんなご自身の性格を理解して、日々注意を払いながら過ごされているからこそ、信頼も厚くたくさんの人に愛されているのかもしれませんね。

【お年玉企画!】2023年上半期ご利益カレンダー付き!!

週刊女性1月1日・10日合併号では、中居正広さんの来年の運気や各星人の2週間の運勢も掲載されています。今回は、特別付録として【細木かおり2023年上半期ご利益カレンダー】と、ハローキティのぽち袋付き!!週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事