「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」山本圭壱さん、西野未姫さんを占います!
山本圭壱さん、西野未姫さん

毎週火曜発売の週刊女性(主婦と生活社)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の1月17日、24日合併号(連載170回)は、11月22日の〝いい夫婦の日〟に結婚したことを発表した、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんと、元AKB48の西野未姫さん。31歳の年の差婚が話題になったおふたりの性質や相性を見ていきたいと思います。


おふたりの運命星は?

昭和43年2月23日生まれの山本さんの運命星は、水星人(+)。独立心が旺盛で何事も自分で決め、実行していくことで成果を上げられるタイプ。

一方、お相手である西野さんは、平成11年4月4日生まれで、運命星は火星人(-)。マイペースに我が道を行くタイプで、人見知りの所がありますが、一度心を許した相手とはべったりとした関係になることも。目下との縁が薄く、社会にはなじみにくい一面もありますが、目上の人からは不思議と好かれるのも特徴のひとつです。

お二人の相性は?

ここで、おふたりの相性(地運)を見てみましょう。西野さんからみた山本さんは〈減退〉で、付き合いが長くなるにつれ何かとぶつかりやすく、ストレスを抱えてしまう相手といえます。実際に結婚生活が始まってから「思っていたのと違う」と感じる事もあるでしょう。

ただ、山本さんから見た西野さんは〈緑生〉で〝家族愛の大切さを教えてくれる相手〟ですので、まさに結婚相手としてピッタリの相性。山本さんは交際開始直後から50回ほどもプロポーズをしていたといいますから、西野さんへの思いは計り知れないものかと思います。今はチグハグな相性も吹き飛ばしてしまうほど、深い愛情に包まれているのではないでしょうか。

令和5年のお二人の運気は?

週刊女性1月17日、24日合併号では、お二人の今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事