大坂なおみさん「パワフルだけど愛されキャラ。その秘密は?」六星占術によるセレブの運命 細木かおり 第21回
「マイペース」なだけに、一度目標が定まると努力を惜しまない火星人!

先日の全豪オープンでは、圧倒的な強さで、4度目のグランドスラムタイトルを手にした大坂なおみさん。世界スポーツ賞にもノミネートされ、今世界でもっとも注目されるアスリートの一人です。

大坂なおみさん:1997年10月16日生まれ(23歳) 火星人(-)

プロ意識が高く、自分の気持ちが強いほど結果を出せる火星人は、一つの道をとことん究めるタイプ。
自分が目指す目標を設定し、そこに向かってどんな試練にも耐えて、努力を惜しまないのが、火星人の魅力。マイペースで他の人の声に左右されない分、「成し遂げたい」「成功したい」というやる気が糧となり、成果に結びつくのも、火星人ならではと言えるでしょう。

さらに火星人は、芸術的なセンスにあふれ、鋭い感性の持ち主。プレーだけでなく、大坂さんの華麗なユニフォームや髪型、女性らしいアクセサリーなどにも、多くの注目が集まっているようです。パーティーなどで見せるドレスなども、大坂さんの個性やセンスが光っています。

注目記事
おすすめの記事