「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」工藤静香さんを占います!
【週女】工藤静香さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 昨年の大みそかに24年ぶりとなるNHK紅白歌合戦への出場を果たし、大きな話題を集めた工藤静香さん。妻として、そして母としても常に世の女性から注目を浴び、最近では2人の娘さんとのやりとりや、プライベートが垣間見れるSNS投稿に多くの反響が集まっているそうです。今回は、そんな工藤さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

工藤静香さんは理想主義と現実主義が入り混じる霊合星人

昭和45年4月14日生まれの工藤さんの運命星は、土星人(+)霊合星人。霊合星人はメインとサブの星人性質と運気を併せ持つことが大きな特徴。工藤さんの場合は、利害よりも名誉やプライドを重視し、妥協を許さない理想主義者の土星人と、天真爛漫で、コミュニケーション能力が抜群の現実主義者である天王星人の性質が入り混じっていることになります。この組み合わせほど矛盾の度合いが激しいものはなく、周囲の人がその「人となり」を理解するのは難しいかもしれません。

今年は大小の殺界が重なり運気がダウン

今年の運気を見てみると、メインが〝小殺界〟<健弱>、サブが〝大殺界〟<陰影>で大きくダウンしています。何事も強い信念を持って取り組む性質を持つ工藤さんですが、この時期はサブの天王星人の優柔不断さが顔を出し、自分の言動や決断に自信を持てなくなる可能性も。臨む結果がついてこず、ストレスをためやすくなるかもしれません。

メインの土星人も、サブの天王星人も、温かい家庭が心の拠りどころになるタイプですから、愛するご家族との時間を大切にしながら、低迷する運気を乗り切っていただきたいですね。

工藤静香さんの霊合星人らしいエピソードとは?

週刊女性3月28日・4月4日合併号では、工藤静香さんの霊合星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回はKing&Prince特大ピンナップ&SPシートつき!週刊女性是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事