「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」武田真一さんを占います!
【週刊女性】武田真一さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

『スッキリ』(日本テレビ系)の後継番組として、今月新しくスタートした情報番組『DayDay . 』そこでMCを務めているのが、NHKの看板アナだった武田真一さんです。今回は、〝新しい朝の顔〟として注目されている、武田さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

武田真一さんは、束縛や干渉を嫌う金星人

昭和42年9月15日生まれの武田さんの運命星は、行動力抜群な金星人(-)。NHKの報道出身ということで、堅いイメージを持たれる方も多いそうですが、明るく自由奔放で干渉や束縛を嫌う性質をお持ちです。金星人は頭の回転が速く「一を聞いて十を知る」ようなところがありますから、何事もそつなくこなしていけるでしょう。

金星人らしいエピソードとは?

去年のオリコンの『好きな男性アナウンサーランキング』では、3位にランクイン。視聴者から〝NHKの貴公子〟や〝たけたん〟の愛称でも親しまれているという武田さんの人気について、NHK関係者は「番組内で、時には涙を流す武田さんの温かみのある姿に、多くの人が惹かれてきたのだと思います。かたい報道番組の打ち合わせでも、率先して親父ギャグを言って周囲を和ませることもあり、局内でも慕われる存在でした」と話していたそう。

金星人は、人を楽しませることが好きで、たとえ自分が苦しくても人を笑わせたり、感動させたりすることに意識が向くタイプですから、そんな星人性質が大いに活かされていると言えるでしょう。

今年の運気は、大きく飛躍できる好運気<達成>

週刊女性4月25日号では、武田真一さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は、【SixTONES】特大ピンナップ付き。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事