「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」高橋文哉さんを占います!
【週刊女性】高橋文哉さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の8月1日号(連載195回)は、今年3月に発表された『今、いちばん勢いがあると思う20代俳優ランキング』で2位を獲得した高橋文哉さん。その演技力はもちろん、端正な容貌と涼やかなたたずまいに注目があつまっているのだとか。

天性の明るさと華やかさを持つ金星人

平成13年3月12日生まれの高橋さんの運命星は、天性の明るさと華やかさを持つ金星人(-)。人を楽しませたい、喜ばせたいという思いが非常に強く、社交性にも秀でていますから、人が大勢いる場所に欠かせない存在となるタイプです。

そんな彼は、意外な経歴の持ち主としても知られています。芸能界に入る前は、フレンチの料理人を目指し調理科のある学校へ入学。調理師免許を取得していて、フレンチのフルコースも作れるのだとか。

料理から芸能の世界というと、まったく異なる世界ですから『なぜだろう』と思ってしまいますよね。

しかし、高橋さん曰く、料理人を目指した理由も、芸能界を目指した理由も一緒で「自分から発信したもので誰かに感動を与えたり、誰かを笑顔にできたり、泣かすことや驚かすことができる」というところが大きかったのだとか。

こういった考え方は、人を楽しませることが大好きな金星人ならではといえそうです。

今年は最高運気の<達成>

そして今年は、運命周期の中で、最も好調な運気<達成>を迎えています。これまで手が届かないと諦めていたことも実現できる可能性が高まっていますから、荷が重いと思うことでも自信を持って取り組んでいただきたいですね。

周囲からの期待も高まる時期ですから、プレッシャーを感じることもあるかと思いますが、強力な好運気が高橋さんのことをバックアップしてくれるはずですよ。

高橋文哉さんのこれまでの運気も掲載中!

週刊女性8月1日号では、高橋さんの金星人らしいエピソードやこれまでの運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事