「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」錦戸亮さんを占います!
【週刊女性】錦戸亮さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の8月22日、29日合併号(連載198回)は、Netflixオリジナルドラマ『離婚しようよ』での演技が話題の錦戸亮さん。

東大卒でありながらパチンコで生計を立てる、色気ダダ漏れの自称アーティストというトリッキーな役を見事に演じ「色気がヤバすぎる」「ダメってわかってても好きになっちゃう」といった声が上がり、このドラマにハマる女性が続出しているのだとか。

不思議な包容力を持つ〝人たらし〟タイプ

昭和59年11月3日生まれの錦戸さんの運命星は、人を惹きつける天性の魅力を持つ天王星人(+)。天真爛漫でコミュニケーション能力が高く、人当たりも良いので「懐の深い人」に見られがちですが、実は六星人の中で一番の頑固者。

ただし、人にはそうと思わせない不思議な包容力を持っていて、周囲の人を「しょうがないな」と思わせてしまう〝人たらし〟なタイプです。今回のような「ダメだとわかっていてもハマってしまう」不思議な魅力を持つキャラクターは、彼にピッタリの役と言えるでしょう。

ジャニーズ事務所退所時の運気は〈乱気〉

錦戸さんは、令和元年にジャニーズ事務所を退所し、個人事務所を立ち上げたことでも大きな話題となりました。この年の運気を見てみると、運命のエネルギーが低下する〈乱気〉で、些細なことでイライラしやすく、迷いが生じやすい時。何とかしようと躍起になるほど人との関係に溝が生まれやすい時でもありましたから、人知れずいろいろな葛藤があったことでしょう。

当時の事について錦戸さんは、「アイドルという肩書にもどかしさを感じていた」「おっさんになっても同じようなことをしている自分は考えられない。まだ天井がみえない早いうちに舵を切ろうと思いました。」と話したこともあったそう。

天王星人は夢や理想を追いかけるような生き方は性に合わない傾向がありますし、感情的になりやすい性質がありますから、運気の影響を受けて、もともと抱えていた「アイドル」という職業への葛藤が強くなってしまったのかもしれません。

本来、こういった運気の時に退所などの大きな決断をすることは避けるべきですが、天王星人はもともと人と融合することが嫌いな頑固者。大きな集団の中では才能を発揮することが難しいといった特徴もありますから、長い目でみれば良い決断だったといえるのではないでしょうか。

各星人の2週間の運勢も掲載中!

週刊女性8月22日、29日合併号では、錦戸さんの今年の運気や各星人の2週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事