「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」滝沢カレンさんを占います!
【週刊女性】 滝沢カレンさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の9月5日号(連載199回)は、美しい容姿から放たれる独特な言語感覚が人気の滝沢カレンさん。

今年、芸能活動15周年を迎え、6月には『馴染み知らずの物語』(早川書房)で小説家デビューを果たしたことでも話題になりました。この本は、与謝野晶子さんの『みだれ髪』やカフカの『変身』など、名作のタイトルをヒントにして滝沢さんが新しい本を生み出すというユニークな短編小説。読んだ方からは「独特の世界観が楽しい」「ワードチョイスが秀逸」というような感想が多数よせられ、重版されるほど人気となっているそう。

滝沢カレンさんは、天才肌の火星人

平成4年5月13日生まれの滝沢さんの運命星は、天才肌の火星人(+)。繊細で豊かな感性を持ち、物事の本質を見抜く力があることが大きな特徴です。何事にも好き嫌いがはっきりしていて、「私はこう」という強い芯があるため、組織や集団にはなじみにくいものの、嫌われることは少なく、欠点も多めに見てもらえる不思議な魅力の持ち主です。

大切な人との別れが訪れる時期!?

今年の運気は、財運が最も高まる〈財成〉です。やることなすことがお金になる運気なので、趣味や遊びまでもが収入につながることがあるかもしれません。また、金銭面だけでなく、人生の財産となるような人との出会いも期待できます。

いいことずくめのように思いますが、この〈財成〉という運気のときは大切な人との別れが生じてしまう可能性も。調子がいいからといって有頂天になったり、お金に固執してしまったりすると運気全体に悪影響を及ぼしますから注意していただきたいですね。その点だけ注意すればとても良い運気ですから、気になることはどんどんチャレンジして、活躍の場を広げていって欲しいと思います。

各星人の1週間の運勢も掲載中!

週刊女性9月5日号では、滝沢さんの火星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。今回は、King&Prince特大ピンナップ付き!週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事