「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」なかやまきんに君さんを占います!
【週刊女性】なかやまきんに君

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の10月3日号(連載203回)は、昨年、自身のギャクである「ヤー!パワー!」がユーキャン新語・流行語大賞にノミネートされたほか、Z世代トレンドアワード年間大賞も受賞した、なかやまきんに君。今年に入ってからもアナザースカイ(日本テレビ系)を始めとしたテレビ番組やCM出演など、快進撃が続いているのだとか。

好奇心のままに動く金星人

きんに君の運命星は、天性の明るさと華やかさを持つ金星人(+)。人を楽しませることも自分を楽しませることも大好きで、どんな場所にも馴染むことができるムードメーカータイプです。好奇心のままに動く自由な性質も持っているため、同じ場所にずっととどまるのは苦手。自由に動ける環境で仕事をするほうが、持って生まれた才能を発揮することができるでしょう。

転機となった令和4年の運気は?

彼の転機となったのは、なんといっても事務所から独立し大ブレイクを果たした昨年(令和4年)でしょう。

独立後はフィットネス寄りの仕事が中心となると想像していたそうですが、Z世代と呼ばれる若者たちに「面白い」「誰も傷つけないお笑いだ」と大バズりし、タレントとして多数のオファーが寄せられることになりました。特にCMに関しては、令和4年1月から6月の半年間で17社もの企業からオファーを受けたそうで、きんに君を起用して受注件数が70%増えた企業もあったといいますから、すごい”パワー”ですよね。

実はこの時、きんに君には12年に一度の最高好運気〈達成〉が訪れていました。

金星人らしい抜群の行動力を発揮すればするほど大きく飛躍できる年でしたから、事務所から独立しフリーとなるにも最適のタイミング。

これまでの努力と、持って生まれた性質、そして好運気の3つがぴったりとハマったことで、大きな幸運をつかみ取ったといえるのではないでしょうか。

今後、プロデュース業で成功する可能性が!?

週刊女性10月3日号では、きんに君のこれからの運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事